さて、僕の活動というのは、トランペット以外にも沢山あります。

ウクレレも弾いたり、アクセサリー作ったり、レーベルの運営だったり、自分の好きなこと発信するのも、アーティストとして、サイトなんかを通して発信していきたいなと思ってますし。

そんな中で、レーベル運営というか、妻、野口茜の活動のサポートもしています。

例えばですが、衣装選びのお手伝いとか、入場の効果音作ったり、演出を考えたり。(以前のライブの時です。)
その他にも、事務等でお手伝いとか。

と、いうわけで、野口茜のライブがあるので、告知します!

 

リリース記念ライブという事で、野口茜もとても楽しみにしています。

Motion Blue Yokohamaはみなとみらいの赤レンガ倉庫の中にあるライブハウスで、ロケーションもかなり素敵です。

沢山のご来場、お待ちしてます♪

11月1日(水)

Noguchi Akane Trio meets Eric Marienthal
CD発売記念ライブ!

〜CD Release &Birthday eve Party!!〜
@Motion Blue Yokohama!!!

open 6:00pm
start 19:30

Music charge ¥4,500
※詳細、ご予約は、Motion Blue Yokohama ウェブサイトにてお願いします。

http://www.motionblue.co.jp/artists/noguchi_akane/

trioメンバー

野口茜pf
藤井摂ds
澤田将弘ba

スペシャルゲスト!
sax 横田寛之(from Ethnic minority)

よろしくお願いしますーー!!